サポート

商品やサービスに関するお問い合わせ、ご相談、修理のお申込など、以下のサポート情報からご確認いただけます。

故障かな?と思ったら

MOCAをお使いになっているお客様から多くいただくご質問はこちらをご覧ください。

保証および補償について

保証期間はお買い上げ日より1年間となります 。
保証期間内の故障につきましては、無償交換にて対応いたします。
ただし、次の場合は有償修理となります。

  • ・使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
  • ・お買い上げ後の設置場所の移動、落下等による故障および損傷
  • ・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、
    公害や異常電圧による故障及び損傷

保証期間を過ぎた場合の修理・メンテナンスにつきましては、以下を参照ください。

修理・メンテナンス費用一覧

こちらは修理の際にかかる費用の概要です。ご参考のうえ、お問い合わせフォーム
またはお電話(0120-047-464 電話受付時間 平日:10:00~17:00)までご連絡ください。

費用の内訳 ※表示価格は全て税別です。

※消費税は別途となります。※お支払は代金引換となります。




修理事例:その1
電源コードはコンセントに差し込まれているが、温度表示が出ない。
(代替え機不要)

修理事例:その2
COOLのスイッチは入る(緑のランプは点灯する)が、冷えない。
(代替え機貸し出し希望)

※これらはあくまで目安の一例であり、実際には機械の状態により費用が増減します。ご了承ください。
※使用する場所や状況により個体差はありますが、消耗、劣化の傾向が見られる場合は、
買い替えもあわせてご検討ください。オンラインストアにて随時キャンペーンを実施しております。
お得なキャンペーン情報はオンラインストアで!
手から手