HOME | サポート(MOCA)

サポート(MOCA)

商品やサービスに関するお問い合わせ、ご相談、修理のお申込など、以下のサポート情報からご確認いただけます。

 

故障かな?と思ったら

MOCAをお使いになっているお客様から多くいただくご質問はこちらをご覧ください。

故障かな?と思ったら
 

保証および補償について

保証期間はお買い上げ日より1年間となります 。
保証期間内の故障につきましては、無償交換にて対応いたします。
ただし、次の場合は有償修理となります。
使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
お買い上げ後の設置場所の移動、落下等による故障および損傷
火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
 

修理・メンテナンス費用一覧

こちらは修理の際にかかる費用の概要です。ご参考のうえ、お問い合わせフォーム、またはお電話(0120-047-464 電話受付時間 平日:10:0017:00)までご連絡ください。
 

費用の内訳 ※表示価格は全て税別です。

 
1.基本費用
金額 基本費用
8,000円
※この料金にパーツ代と送料が加算されます。
修理工費 3,000円
点検料 2,000円
見積作成 1,000円
クリーニング 2,000円
 
2.パーツ代
交換するパーツ 金額
・電源が入らない
・スイッチが作動しない
・温度表示不良
メイン基板 3,000円
リレー基板 2,000円
スイッチ基板 1,500円
電源コード 1,000円
温度センサー 1,000円
・COOLが機能しない ペルチェ 6,000円※
ファン 1,000円
・HOTが機能しない 温度ヒューズ 1,000円
温度センサー 1,000円
・ドア開閉不良 内側ドア 2,000円
外側ドア 3,000円
窓パネル 1,000円
取っ手 1,000円
ドアアーム 1,000円
ゴムパッキン 1,000円
・その他 ドレーン受け 1,000円
背面フィルター 1,000円
アース線 1,000円
ラインヒューズ 1,000円
1,000円
カゴ 1,500円
廃棄 廃棄処分 5,000円
※CHC-8F ecoの場合は、3,000円、34Fの場合は12,000円になります。
 
3.送料
本州 沖縄・離島他
代替機貸出
の場合
4,000円 12,000円
代替機不要
の場合
ダンボール不要 2,000円 ダンボール不要 6,000円
ダンボール希望 3,000円 ダンボール希望 9,000円
 
 

修理事例:その1
電源コードはコンセントに差し込まれているが、温度表示が出ない。
(代替え機不要)

 

修理事例:その2
COOLのスイッチは入る(緑のランプは点灯する)が、冷えない。
(代替え機貸し出し希望)

※使用する場所や状況により個体差はありますが、消耗、劣化の傾向が見られる場合は、買い替えもあわせてご検討ください。オンラインストアにて随時キャンペーンを実施しております。
購入はこちらから(外部サイトへ飛びます)